

BO2

あんま書いてなかったし

今回はこいつでいこう!

BO2こんな感じ状態

開幕
SMGTUEEEEEEEEEEwwwwww(ARを完全にくってる)

SGも初期TUEEEEEEEEEEEEE(それ以外はwww)

ARTUEEEEEEEE(あwチャマスはいいっすw爆発すると困るんでwww)

LMGTUEEEEEEEE(覗くのOSEEEEEEEEEEEEEE)

SR()

HGTUEEEEEEEEEEE(もはや意味がわからない)

BN()

CB()

当然のようにSMGとSGに修正が入る・・・

が無駄!無駄!無駄!無駄ぁ!

MAPが狭いのもあってSMGとSGはどうあがいても強いw

ただ初期のころ見たいにARを殺しに掛かるほどではなくなった

まぁまだ全然強いけどねMW3と比べたらだいぶよくなった

めでたしめでたくない

そして何故かARが一部弱体化される・・・

M8の3発キルの射程が1/5に・・・

・・・?・・・・・!?

そしていくつかのARが弱体化される中

何故か強化されるアバカンとスカー・・・

ARの中で頭ひとつ飛び向けてる上に強化によって

戦場がアバカンだらけに・・・

初期がら愛用していた身としては武器を変更せざる得ない事態に

何故なら糞エイム症候群なので同じ武器で撃ち合うと悲惨なことに

LMGとSRは大きな修正は特に無し・・・

HGは何故弱体化されないのだろうか・・・

続きはまたこんど

ノシ

採掘の日々

最近ゲーセン率が今まで異常に高い気がする

lovとBB三昧の日々・・・わるくないwww

lovの採掘状況としてはあれですね

体感20枚毎にSRが出てるね・・・

いやあれだよ?箱の枚数的に当たり前なんだけれども

以前はSRCUCSRとかいう連続排出の時があったから・・・

あと箱上6枚目位にSRで次はラスト5枚くらいまでSRでないとか

普通にあったから・・・

まぁまだそこまで採掘したわけではないので確実ではないけれど

とりあえず引いたカード

SR 人獣 一丈青なんちゃら三娘

SR 人獣 [不なんとか]バーサーカー

SR 魔種 オーベロン

SR 海種 オリオン

SR 降魔 流摘の蓮華

以上5枚でいまのとこ所持カードとはかぶっておらず良好

にしてもエリザベスと妖艶サキュはよ

あとなんで家の近くだとワンプレイ200円なんだ・・・

そんなんだからガラガラなんだよぉぉぉぉっぉぉぉぉ

まぁエリザベスと妖艶サキュ積もるまではこつこつやろうかと・・・

SPノエルもあるしね・・・

次回はBBかなではノシ

多忙(遊び的な意味で)

忙しいですね・・・

いや全然忙しくないんだけどね・・・うんうん

えーとですね色々あります

ダークソウルDLClovverupBBverupZOEHD大神絶景

多い・・・ありえない・・・

金飛びマッハで財布が軽い!

まずダークソウル

新エリアウーラシール

正直結構きつい・・・おもにメンドクサイ意味で

エリアの雑魚は雑魚じゃなく気を抜くと一杯来て亡者一直線

ボスは魔法と火が聴きにくい癖に物理ガチンコは結構だるい強い

ただ一定ライン威力の超えた魔法や火なら割と余裕でいけます

結晶万歳

武器や防具魔法呪術も新しいのが増え対人もにぎわってきた感じですね

奇跡(笑)は対人での悪さが過ぎたのか追加はありませんm9

個人的には割りといいDLCなんだけどいかんせんアルトリウスの

ストーリーが短い・・・ありえない・・・タイトル(笑)

ある意味プレイヤーの妄想力に任せるというフロムのやり方が

悪く出た感じでそこだけ残念・・・

つぎBB

フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

待ちに待ったユニオンがきたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

新要素にユニオンバトルが追加されvsNPC戦が楽しめるように・・・

ユニオン開始日にゲーセンでさっそく戦ってきました・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

俺「あれ?敵強くね?あれ?」←ノーマル

俺「あれ?装甲すげー高いのに近接一撃で死ぬんだけど」←ノーマル

俺「ゼラめっちゃ強い・・・意味が分からないなんでVMAX・・・」←ノーマル

俺「ゼラがまた水没した」

俺「ゼラがまたバンカーに巻き込まれたw」

俺「ゼwラw」

※ゼラは敵の隊長で自由自在に飛べます、でもリフト使いますcv白石みのる

総括するとすごくバランスの取れた戦闘になっており

気を抜くと普通に負けます・・・

敵母艦の攻撃や強化兵の攻撃が非常に強く気が抜けないです

ゼラは黄金の闘気を身にまとい突っ込んできますVMAXです強いです

今までの戦闘とは一味違った感じでとてもよいものになっています

それと武器の支給がされたようで開始したばかりでも

グレランその他もろもろが仕えるそうです

新規が増えるといいね(チラッチラッ

つぎlov

えーとバージョンアップの新カード

東方とペルソナのカードが欲しい・・・

主にエリザベスさん・・・・

lovは随分長い間やっていなかったので今更感バリバリ

でもエリザベスさんがきたなら仕方ない

さっそく本日採掘に行きました

成果としては

SR エリス・・・金のりんご持った幼女

SR 博麗霊夢・・・腋巫女

とかなり好調まさか霊夢がくるとはw

今回の追加は好きなキャラが多いので

当分は採掘作業になりそうです

暇な人は俺と採掘作業に行こう・・・

一人でコツコツはだるいです・・・

ZOEと大神はまだ触れてません今度です

今見直したら文章がすげー長い上見ずらい・・・

まぁ今日はこんなところでノシ



P.S.

lovの新URイザナミがヤフオクで7万という異常値段w

ピッピカ厨(ゲス顔)

不定期なんてレベルじゃねーぞ

はいずいぶん長い間放置でした

ですがメンドイのでこの話はここで終了です

最近のゲーム事情ですが

バイオ6発売されましたね面白そうで何よりでござい

購入を考えてましたが高かったので断念

かわりにポケモンのB2とskate3を購入

skate3はまだですが・・・

ポケモンの方は今は夢ポケ集めと卵厳選の真最中

実はPDWでがんがん集めようと思っていたのですが

一番欲しかったヤドンが出ないことが発覚・・・

それどころかコイルニドラン♀もでないとは・・・まぁ

ニドランは隠し穴で出るんで粘るしかないっぽい

あとはテクニシャンガッサとかですかね

正直メンドイけど卵割の合間にでなかったらもうwifiしか・・・

現在の所持中の夢ポケ


ヤドンモロバレルピッピチラーミィシキジカライボルトミツハニー
ヤミカラスフワンテホーホー


ヤドンリオルムンナパチリスタマゲタケシンボラーホーホー

性別なし
ダンバル

こんなもんですねまだまだ足りない

今後PDWでも集めまくる予定

そしてポケモン話はここで終了ここからはBB

さて新verユニオンが先日稼動して新しいBR

雷花が登場BRとしては異色の見た目が女性っぽい

なんかフォルムが近未来的で新しくていいと思う

こんバージョンからはcoopもあり近日イベントで実施

楽しみになってきたところ

さて今回はこの辺で・・・ノシ

ドミニオン

不定期更新って素晴らしい言葉

そうだね・・・あれだね・・・面白いゲーム少ないね・・・

これは由々しき事態ですYO

今後の予定としては据え置きでシュタゲ

携帯機でテリワンペルソナデジモンなんかがあるけど・・・

ぶっちゃけ携帯機は新ハードだから買おうとすると財布が禿げ上がる

それ以外にもTCGでドミニオンとかいうカードゲームが気になっていたりする

なかなかに難しいところだね・・・

今月末にはアキバのイベントもあるし・・・

まぁ当分はMW3に籠もるしかないなwww

最近ようやくいい感じになってきたし・・・

BBでもAIM大事だしね・・・

ではこのへんでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
